

今年の目標は機械オンチ克服

どーも、1年物工のゆきですこんばんわ

言語全般できないのでブログまわしてほしくなかったんですけどねー
よりによってあんな形でまわってくるとは・・・


まず一言!!
ゆみ姉さんの私に対する仮お題について


『無茶ぶりすぎます』


みなさん勘違いしないでくださいね(汗)!!

あの『男の○り方』というのは忘年会で酔った某電情のTさんが言いはじめたことです;;

酔ったTさんですよ!?

酔ったTばきさんですよ!?

何言い出すことやら・・・
しかもその勢いで私の高校の友達に「私が○り師かどうか」の確認telするなんてありえn・・・

そこんとこよろしくお願いします




えー
では改めまして、本題の『ODに入った理由』『工学部女子の大変なこと』にはいります

まず『ODに入った理由』

もともとスポーツ観戦大好きだし運動できるサークルに入ろう

テニサーの新歓の誘いハンパなくて嫌

OD発見(゜▽゜)!!
今度の月曜だって!行ってみよう!

当日
4限の英語延長(ノ><)ノ
集合時間間に合わない><

オワタorz・・・








が!!
ROMPERことユナから5/1(土)に練習あると聞きつけ行ってみる

雰囲気いいし、しんぼさん、かずさんと同じグループで物工の先輩も発見!

そりゃ入るでしょ♪

って感じです

ま、ユナのおかげでODに入れたということになりますね(‐ω‐)
こんなこといったらユナ調子乗りますね~




はい、次!
『工学部女子の大変なこと』
・・・・・・
うーん・・・
女子っていわれると思いつかないです;;

物工1年後期は毎日5限っていうのが最悪ですね・・・
ただ課題がほとんどないのでその点は楽です♪


バイト3つ掛け持ち+サークルでも全然やっていけてます

あ、忙しい中でもちゃんと授業でてますよー

しっかり授業でますよー、でる予定ですよー
MほさんとかKむとかにつっこまれそうだから一応未来形にしとこ・・・
なんかあの2人手厳しいんだよなー

まあできるだけがんばります・・・・・・

とまあ頑張る宣言したところで(笑)終わりにしたいと思います



次にブログをかくのは・・・・・・・・・・





真司さん!!!








と思ったけどあとでいろいろいわれそうなので





しんや(埼玉)で!!
ちゃんとかいてね

お題は
『埼玉PR』と『ゆうじ(埼玉)との出会い』で(笑)

では、最後まで読んでくださったみなさんどうもありがとうございます(^o^)/

ちゃんちゃん♪

コメント

非公開コメント

最後の「ちゃんちゃん」って言葉に釣られた………文章でも釣れるのね……

No title

今話題のフィッシング詐欺ですね。

あいつを酔わせてはいけないww

バイト一つ週1でもサークルにいけてない人もいます←自分

もったいぶらないで男の釣り方教えてほしかったわw

No title

釣り師に推し変しそうですwww

ナイトフィッシングイズグッド

No title

ひがおかの耳で何かつれそうだな

ユナという単語が3回も出現!!むっきゃー調子乗る!!

すごいつりざおで頑張ってみるわ笑

どうせなら釣り方教えてほしかったなー
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
