スポンサーサイト


ブログ始動

記念すべきブログ第一発目(いえーい)

今回のHPの大幅リニューアルに伴い

なんとブログにまで手を出してしまいました(笑)




まずは連絡事項を!

連絡事項やみんなの意見を求めたい場合は今までどおり掲示板を

出欠管理などが必要なものはラボーラを

そして、

なんかとてつもなくくだらないんだけどみんなに伝えたいこと

1年生がみて「あー、ODってこんなんなんだぁ」と思えるようなネタ

その他もろもろをここのブログで発表!みたいな形をとりたいと形だけの管理人はひそかに思っているわけであります。

これでみんな人気ブロガー(笑)


各学年数名がメインでブログ書いて、他の人はそんな気分になったときだけ

これで上手い具合のペースで回ると思うんですが・・・

とにかく残せるものなのでみんなでやればいいかな、と思ってます。



記事の書き方は管理画面に行って、「新しい記事を作成」ってとこからいけばいいです。

ログインが必要な場合

メールアドレス:overdrive08_09@yahoo.co.jp

パスワード:odfutsal

で。





そしてなぜかスケジュールのページにはトップページからしかリンク繋がっていないというまか不思議な現象が、ただいま、僕の6畳の部屋に、今、充満しています。

これからちょくちょく改善していきたいと思います(涙)





ではlここで少しブログらしいことを。

こんな時期なんで、僕が新勧される身だった時期の話でも少々



最初にODの練習に参加したきっかけは友達についていったという

なんとも軽いノリ。

そしてたぶんチラシは持っていませんでした(笑)


でもとても優しく、面白く、個性的な先輩方に恵まれ

おかげで楽しいサークルライフを送れていると思います。



とにかく言えることは3年生以上はみんないい人ばっかってこと。

それは10年保障つけてもよいです。


僕は新3年生になる身

出来るだけいい先輩になるよう日々がんばろうと思います。



1年生のみなさん

一緒に大学生活を充実させましょう!!




p.s.

「WE WANT YOU」って(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~!!

HP超かっちょいい~v-14最高!!
…一サークルのHPが
こんなにクオリティ高くていいんだろうか(笑)
ふみお疲れ様v-222ありがと~
坂田さんすごいですv-82

ブログでも練習でも
どんどん声だしていきましょ~v-237

更新乙

リンクの件まだ解決せんのか∑
これの一因と思われるアップロードの方法でもっと効率いいやつがあるから教えてあげるわー
FFFTPてヤツやねんけど。
今のやつの5倍くらい楽になるよ。
はい、今更って言わない!

No title

おのちゃん
全てさんくすとぅ坂田さんだな!

さかたさん
まじ今更すねー笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
