

10月にお題が回ってきていたみたいですね(-_-)

ハヤトからもらったお題の二つですが
伊坂幸太郎については
ガストでしゅうが読んでいたイメージしかないんで…
「僕とapple」で行きます。





I like apple better than orange.



以上、2男ゆーい 
もとい ゆーき でした!!

彼は書く気配がないんで、
合宿前のテンションに任せて
こっそり書いちゃいました(・o・)

このブログ1年生あんまし書いてへんから
次は勝手に"のぐ"に回しときます.笑
お題は「一度は行ってみたい所」で!!

だれか更新したの気付くかな…笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
