

かいけいがかり

こんにちは2男のじゅんぺいです。

合宿に参加した人お疲れさまでした。
風邪を引いたのか喉が痛いです。
いやー、それにしても飲み会(特に一日目)では二年生やり放題でしたね。
しかしうちの学年に「代持ちとしての飲み会での適切な振る舞い」を求めるのは無理な事だと思います。
こんな二年生ですが、これからみんなで協力してサークル運営進めていくので、他学年の方々よろしくお願いします。

べーさんからのお題で気付いたのですが、2男ってサークルに入った当初から呼ばれ方が変わった人が多いですね。
ネドベド→りょうすけ→おねえ→湯浅
ゆうき→きしもっさん→きしもん
しんや→やんしー
しゅう→みやぴー→しゅう
じゅんぺい→じゅんじゅん
ちなみにじゅんじゅんというあだ名ちょっと気に入ってたりします 笑
はやとが一年と二年にいるので、次ははやとあたりに新しいあだ名が生まれるのかなと予想しています。
あのお題ではこれぐらいしか広げられないので終わります。

次は、合宿でライトセーバーを振り回していたはやと(2男)に「スターウォーズで好きなシーン」と「夏休みの思い出」について書いてもらいたいと思います。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
