

サカタのフットサルろん8

みなさまこんにつあー!!

はやかわしんぺい氏にご指名をいただきましたサカタでございます。

はじめましての方ははじめまして。
私は生産工学科2010年卒の大学院2年でございます。

ではではさっそく!

なつかしのサカタのフットサルろんいってみましょー

フットサル。

うん、フットサル。

私は今、フットサルがとてもしたいです。

はい、おしまい!

だって最近ボールぜーんぜん蹴ってないもん!
もう技術とかそのへんはあべっちやつばきにお任せです。

はーい、じゃぁ最近気になることらんきんぐー

第1位!!

セレッソ大阪ガンバ大阪を破ってACLベスト16に!!
images2.jpeg

日本勢で唯一。
今後に期待!
はやくJリーグで勝ちなさーい

やべ、1位からいってしまった。

はい、そんつぎー!

images.jpeg
よう稼ぎはるわー

なんか1人で800万円つぎ込んだ人がいるとかいないとか。
わはー
おそるべし

はい、さいごー
さっき2食いったときむっさ可愛らしい人が働いている気がした。

裏におってちょろっとしか見えへんかった。
わざわざおかず一品追加しにいったのにー
わふー

probe.jpg
ふはははははー
最近読み始めました。

以上、気になることらんきんぐでしたー

わーい。

ざ・てきとー

ほんなら次は
若手の方へと投げ込んでみようかしらー

にゅーかまーまさきくんいってみよー!

まさきという名前はポケモンを思い出しますねー
転送装置のひと。
ハナダシティとかやっけ?


ほなまたね
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
