

中学のときの先生が年下タイ人女性と再婚しました

あああああおあああああああああー

まわってきたよODブログ(笑)


まわすなよオーラ出してたんだけどなぁ
やっぱりしんやからだったか・・・ 

ゆきがしんやにまわすからだ(笑)




しかもなんだあれは



悪意しか感じられん




しかもなんだあの





拍手の量は(笑)




自己紹介遅れました建設学科都市基盤コース1年・・・

ゆーじ(横浜)です


ま、しんやのしょーもないお題にはちゃちゃっと答えてのこりは思いついたことを書こうかな


まず、ビデオ出演の有無について・・・





次に現在何股をかけているか・・・





次に最近はまってることについて
これが唯一まともなテーマだな


うーん



とくにない。


よし、しんやからのお題はおわったぞー笑
これで自由に書けるー


束縛は嫌いです


現在 0:58



















現在 1時23分・・・

案外思いつかない(笑)















現在 1時52分


そういえばAカップでしたね


・・・



そういえばAsiaカップでしたね
変態野郎
決勝もやばかったけどやっぱ韓国戦が一番おもしろかったです
ほんと互角でしたね
パクだけやっぱ抜けてたけど
GK川島(埼玉)がやってくれました

あらためまして、どーも、ゆーじ(埼玉)です


埼玉PRでもしましょうか


よく埼玉何が有名なの?何があるの?
と聞かれますがきっとたぶんめいびー埼玉人ならこう答えます

なんでもあるよ

なんでもあるから埼玉は1番です



大学入ってから気になることがあります

埼玉と千葉はどっちが上なのか
関東3位の座はどっちなのか

さっきまで1番がどうのって言ってなかったっけ?
そのへんどうなのよトム(千葉)!


ってことで次はトムにブログをかいてもらいましょう


テストで大変なのにごめん

とは言わないよ!!!
頑張って書いて!











p.s. 最近ハマってるものあった・・・















洋もの。



おわり
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
