

下宿始めます★

知ってる人はこんにちは★
知らない人は覚えてもらえると嬉しいです★
多分レアキャラから準レギュになりつつある
一年の早紀です
ミスチルヘビロテの人っちに対抗して世界の終わりってゆうバンドのアルバムヘビロテしてます。めちゃめちゃいいんで気が向いたら聞いてください!

とりあえずブログをかく日がくるなんて思ってなくて緊張してます(^_^;)


えっと
簡単に自己紹介させてもらいますと
べーさんと同じ花の国共で遠藤さんと同じ高校で静岡県出身です。ちなみに同じ部活だったらしいです。
ちょっと人見知りなんで話しかけてもらえると嬉しいです★
ジュビロとエスパルスを応援してます。


でわ改めまして
お題である
「ラボーラ途中入会になったいきたさつ」と「静岡PR」にいきますが
静岡PRはいいとして
ラボーラ途中入会のいきさつって...
重っ(´Д`)きついきついきついー
多分真剣に書くと
あたしの大学生活の3分の2
ってか前期そのものなんで
めちゃめちゃ長いし.
あれなんで
簡潔に簡潔に書きます。
まあ書きやすい静岡PRから

静岡いいとこですよ~
空気はきれいだし
水は美味しいしいし
新幹線めちゃとまるし
御殿場アウトレットあるし
いろんなドラマやPVによく使われる!
人が少ない(^O^)人混み苦手な人にはもってこいなとこですよ!
何よりもジュビロ磐田と清水エスパルスがあること★静岡の誇りです!!静岡最高!!

では気が乗りませんがラボーラ途中入会のいきさつを箇条書きで
どーぞ

*ODに入ることを決める
*がしかし.新歓期のテニサーの雰囲気に流される
*某テニサーに入る←復帰するかしないか様子見中
*学科交で仲良くなった先輩に誘われて某英語サークルに入る←今やフェードアウト.ってか脱退
*よくわかんない間に入会金やら部費を取られ金欠
*ODの支払日が一番遅かったため金が払えない
*優しい先輩方が来ていいよっていってくれたけど申し訳ないから行けない
*早くOD行きたい
*静岡でバイトを始める
*お金払った
*やっとODに行ける

と思った




*バイトで海に連れて行かれる
*水難事故
*1ヶ月ぐらい安静
*OD行けない
*前期終了
*回復
★ラボーラ入会
ってゆういきさつです.
今はODでフットサルできてることがただただ幸せです(^O^)
こんなわたしですが
これからはOD行けると思うのでよろしくお願こんな拙い文章を長々と読んでいただきありがとうございます!

次は~
うーん
誰がいいものか(^_^;)


色々悩んだ結果
決めました!!




次に書くのは
チャイ語のクラスメートである

さおりちゃんにお願いします(^O^)


ww


誰っ?!(´Д`)って思った人も少なくないと思います
でわ


かとぅよろしく★

お題は
「自分の中で今年激熱だったこと(W杯以外で)」「この冬休みにやりたいこと」でよろしく:)


それではよいお年を~★
新年好´ω`w
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
