

海の底で物言わぬ貝になりたいww

どーも。こんにちは。
1男のりょーすけこと湯浅良祐です。


合宿後から、何故かオネエキャラをつけられつつあります。
他のキャラならまだ分かるけど、オネエって





どんだけ~




Σ(゚□゚;)!!
ちょっ、古っ!!




ひとまず、ここから謝罪タイムに入ります。


ブログの更新遅れてごめんなさい。
最近サークルに参加できてなくてごめんなさい。
出だしからスベってすみません。



もう海の底で物言わぬ貝になってしまいたいorz
↑!?





はっ、オレは何を!
ワンピースのネガティブホロウくらってしまいましたw




気を取り直して、本題に入りたいと思います。
『今一番欲しいもの』ってことですが、


もちろん、彼jo・・・・・・w


リアルに引かれそうなんでやめときます。


正直、欲しいものは沢山あります。ポケモンやりたいし、新しい時計欲しいし、iPod touchも欲しいし・・・


中でも欲しいのが、携帯電話と要領の良さ・コミュニケーション能力ですね。


携帯電話は今のやつがもう来年の3月には6年目になるので、換えたいと思ってます。
ちょうど、スマートフォンの波が来てるんで乗りたいかなと。


要領の良さ・コミュニケーション能力に関しては単純に自分が持っていなくて、困ることが多いんで。
この2つはやっぱ生きていく上で重要ですね。





では次のお題の『自分がODで一番だと思うこと』


正直、難しいです。あえて挙げるなら、


・滑舌の悪さ
・ヒゲの濃さ
・顔のインパクトの強さ
・・・・・・


ロクなのがない。。。w


じゃあ、
・都心への家の近さ



どやー( ̄ヘ ̄)



正直、どうでもいい。。。




ここまで読んでくださった方々どうもありがとうごさいます。長々と中身のない文章につきあわせてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m



次はOD1男理系仲間のはやと!お願い!!


お題は『今年やりたかったのにできなかったこと』と『身長が高くて良かったこと、悪かったこと』で。
他にも書きたいことがあればどーぞ。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
