

どうも~

片倉の番長に指名いただきました。

1男 知物のキムラユウキです。
バラックかキムって呼ばれてます!

えー

まず、先日の合宿について、

僕は二日酔い?三日酔い?それとも風邪?だったのか
とにかく死んでました・・・

その節はご迷惑おかけしました。
そして、気にかけてくださった方、
ありがとうございました。




それでは、ブログのほうにうつりたいとおもいますが、

今回マナベ君からいただいたテーマは「フリー」
だそうです・・・・


「思いつくままに書いちゃってください!」とかいって、
自分の番終わったからいいや的な感じが不満です!


しかたないので、バラックについてかきます。


えー まず、バラックという選手についてですが、

僕は別にバラックそんなに好きじゃないです。

まあ好きか嫌いかでいえば、好きな方にはいりますが、
そんな好きなプレースタイルではないですね。

「えー」っていわれますけど、いわれても困ります。

じゃあ、誰が好きなのかっていわれると、フィーゴですかね!?

特にユーロ2004のときのルイ・コスタとフィーゴはすごかったですよ!

このときから7番つける選手は基本好きです。
ビジャとかロシツキーとかシェフチェンコとかですね。
あと足元うまい選手も結構好きです。

とまあ僕の好みはこんな感じですかね。

あっ、でもこれからもバラックって呼んでもらって全然いいですよ。
ただ、学校で呼ばれると恥ずかしい時があるようなないような!?
まあ、呼ぶ方が恥ずかしくなければどうぞご自由に!!



それから、実はですね・・・
僕、バラック2枚持ってるんですよ!
知ってました?どっちも代表のなんですが、微妙にデザインが違います!

そこで、この2枚の入手経緯について少し書きます。
まず、1枚目は中1の時マリノスの試合を見た帰りに露店で
日本語が片言の外国人から買った記憶があります。


そして、2枚目はこれも中1、2の時ですね。
僕が夕方の5~6時くらいですかね、公園で一人でサッカーしてたんですよ。
そしたら、ちょっと離れた所で頭にタオルまいたちょっとこわそうなお兄さんがじっとこっち見てるんですよ。
こっち見てると思ったら、近づいてきて
「君、サッカーやってるの?」
と聞かれまして、とりあえずボール蹴るのやめて
「・・はい・・」
って答えたら
「へー、見てるから続けてよ!」
って言われて、
いきなりそんなこと言われても・・と思い
警戒と困惑で固まってました。
そんな僕を見てその人は、
「ちょっと待ってて」
と言って、どっか行き、
しばらくして戻ってきました。
そして
「これ、あげるよ。」
と言って何かさしだしました。
それをみると



!!!!!



「うおー!!バラックじゃん!!」
ってなって、家に一枚あるのも忘れて興奮し、
喜んでもらいました。

そんなわけでユニフォームをもらい、そのお兄さんと仲良くなり
そのあと一時間位いろいろ語りました。

話によると近くの大学を卒業して引っ越すので荷物整理で出てきたものを
僕にくれたそうです。

ちなみに、次の日その公園でサッカーをしていた僕の弟はそのお兄さんに
ボールをもらってました。

いい人ですね。
「知らない人に物もらっちゃいけない」とか嘘ですよ!


テーマがフリーなので思うままに書きましたが
この辺で。


じゃあ次に書く人は~~


一年代表?しゅうにお願いしたいと
おもいます。

テーマはそうですね~

「今一番ほしいもの」で!!

「手が届きそうで届かない」ものでもいいですよ~

以上です!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
