

nontitle

どうも~ 


謎に片倉キャラ(?!)となってしまい
片倉町の番長とまで言われてしまいました


1男のマナベケンタです。




なんで片倉に住む国大生がいないのか





まあそれはあとにして



いただきましたテーマ
「この夏一番がんばったこと」についてですが、、、



まぁ運転免許ですね。

短期のため1日中車校にこもる日々が続きました。

結果ストレートでとれました。

その教習中印象的だった教官の言葉がひとつ





「お前がしているのはただの運転だ。
 そんなことはだれでもできる。」















?!?!?!





運転にただもクソもあるのか?
僕のしている運転のほかに「真の」運転があるというのでしょうか???







ん~~~~~~~








まっそんなことはどうでもよくて←








ぼくにとっての本題


「片倉PR」にまいりましょう


まず国大内での認知度が異常に低いですので
今回はlocationの説明をさせていただこうかと




ちなみにどれくらい低いかというと
ウィキペディアで「片倉町」を検索したとき

:北海道登別市片倉町
:東京都八王子市片倉町
:岐阜県関市片倉町

ってでてくるくらいです。

あの全世界の人間が使用しているウィキペディアで
あの言語数273を誇るウィキペディアで
あの総記事数6,595,981を誇るウィキペディアで

神奈川の片倉町は存在すらしていないくらいです。

悲しい、、、笑


そこでまず地下鉄で説明すると
ブルーライン三ッ沢上町から新横浜方面に1駅です。

国大からだと神奈スポにいくときにある歩道橋付の大きな交差点を
新横浜方面にまがります。
するときつ~い坂がありますがそれを上って下るとすぐです。
チャリで20分かかるかなくらいです。

コープやスーパーもあるしTSUTAYAもあるし
神大生とも友達になれます!

来年の1年生はぜひ片倉を視野に入れるべきだと思います。







とまあ今回はこんなとこで。



で、次に書くのは~~~~

























岸本じゃないほうのゆうき



つまりきむ(バラック)にお願いしたいと思います。

テーマはフリーで!
思いつくままに書いちゃってください!




拙いですが以上です(゜v゜)
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
