

ビックマック200円OTZ

OD1のエンターティナー、ショー・ムカイ氏から指名を受けましてOD1の人見知り、安達哲也がお送りいたします!

といってだれかわからない人は、「私がAです。」、と言えば分かるでしょうか? あんま自信ないな…
ちなみに向井の言うとおり、塩キャベ氏のパーマについてのレポートを以前提出しています。

「斬新な切り口で世の中を切ってほしい」とありますが、テーマはフリーらしいので 完 全 無 視 (笑)

しかしないんですよねー、書くことが 文才もネ

ところで、文才といえば、最近小説を読むようになりました。

小学生の頃とかは、じっとして本を読んでるのは苦手だったのですが、大学生になって、ちょっとそのよさがわかってきました。
個人的にはドラマとかは見る時間帯が決められてしまうのが大嫌いで、映画はわざわざ出かけていくのが億劫な場合が多いので、娯楽として自分の好きな時に読める小説というものがなかなか性にあっているようです。

最近は「夜のピクニック」「夜は短し歩けよ乙女」、さかたさんもよんでる「四畳半神話大系」とかを読みました。他にはネット小説の「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」も読んでます。
これは映画化もされた作品で今もほぼ毎日一回更新が続いてる作品です。おもしろいのでぜひお試しくださいな。青春小説ばっかりなのはけして僕が青春を送れてないわけではorz

なんかまだ足りないようなので次説明しなくていいようにAさんの由縁について書いとこうかと。ここまで同様つまらない話で恐縮ですが…

一言で説明すると「名前を呼ぶのがかわいそうだから」ってことなんです。これだけ聞いても??でしょうけど。
掘り下げるとことは高校の修学旅行にまでさかのぼります。僕たちは砂浜でビーチバレーをしていました。皆さんご存じのとおり、僕はフットサルも含め基本的に運動音痴です。。ラグビー部なのにorz
で、苦手にしては頑張って球を追いかけてたんですが、何度とらえても球があさっての方向に飛んで行くんですね、はい。それで僕はいたたまれなくなるわけですが、そこでクラスメイトの一人が「へたくそすぎて名前を呼ぶのもかわいそう」と言い出して、名字のAとニュースとかの仮名でよくあるAさんとよびだしたのです。今まで仇名がなかったので不幸にもそれが定着していって今に至るといううわけです。

以上何書けばいいかわからなかったのでぐっだぐだになりましたが終わります。文句は向井に言ってくださいな

最後に次の執筆者は…
三年物工で唯一書いてないゆーすけにしたいところですが、やっぱりやめで、次に1年生に回してくれそうなので、
ODで1,2を争う遅刻魔で、向井と組んだら向かうところ敵なしのエアはっとこと服部康平さんお願いします!

お題は、最近はまってること(あれば)か、夏休みの過ごし方についてでよろしく!別に他のことでもいいけどあ、あと後期の抱負も!!

もしここまで読んでくれた人がいたなら、こんなつまらない文に最後までお付き合いくださりありがとうございます!!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
