

Oh my a manservant!!!

おはこんばんちは。

なつき姉さんから指名を頂いた、

人気急上昇と言われても自覚の全くない津村です。

そーいえば、「ツムラ」から分裂した「ツムラ ライフサイエンス」が

社名を「バスクリン」に変更するそうですよ。

まぁ、親戚でもないはずなんで全く僕とは関係ない話なんですけど。



今回のテーマが

「下僕あべちゃんについて」





彼との出会いは1年近く前のことだっただろうか。

国大に通うバイトの友達はいるものの、教育人間科学部に通うのは私独り。

そんな些細な淋しさを抱えながら、バイトとして働いてきたときに

彼が新たなバイトとしてやってきたのだ。

聞くと、彼は学教で、しかもサッカーをやっていたと。

それを知った時に私はこう思った。

「彼を是非ともODに入れよう」と。

しかし、一つの障害が私の前に立ちはだかった。

彼はサッカー部に入部していたのだった。

そこで、私は彼が部を辞めるように働きかけ、

営業中に彼のお尻を触って脅し続けた。

その努力が実り、彼はサッカー部を退部し、

私の熱烈なラブコールによってODに入ることになったのであった。






とまぁ、フィクションを絡めた変な文体の文章で申し訳ないです。

でも話の流れはこんな感じなんで、是非とも覚えて帰ってください。

そして、僕たちが働く「鳥どり 横浜鶴屋町店」に是非ともお越しください。

そんなこんなで僕とあべちゃんの馴れ初めは以上です。





次回は

きたちゅーに「モビルスーツの足なんてただの飾りかどうか」

えんどーに「09-10シーズンのNBAの感想」

を聞こうと思いましたが、

ヨッシーに「ジェラードへの愛」を存分に語ってもらうのと、

「イングランド代表はなぜ負けてしまったのか」

の2点を聞きたいと思います。



以上、冒頭の文章で

「ご指名ありがとうございます。つむらです。フゥー。」(引用:ネプチューン)

にしようか迷ったつむらでした。

ボキャブラ時代のネプチューンのネタってわかるのかな。。。



ほーっほっほ。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
