

5/9mix大会@ShunsukePark

かずです。本当は今日あつしが「自分は果たしてイケメンかチャラメンのどちらか」について書く予定なんですけど

先に大会結果報告しておきます





そごう屋上にあるShunsukeParkで行われたmix大会に参加してきました。

メンバーは
たけさん
代表
つむ
→じゅんた←
よっしー
いつーじ
あつし
→びじゃ←
まほ
みく
つゆか
なつき


サポーター
とく
ひがおか




何ヶ月ぶりでしょう・・・なんとじゅんたとびじゃが!!!!








参加チームは全4チーム


試合は10分1本


各チーム同じチームと2試合ずつ計6試合の総当たり戦を行い上位2チーム、下位2チーム同士で最終順位を決定

で、単なるmixのカテゴリではなく「エンジョイmix」の大会だったので女性のゴールは3点でした。





全部の試合の得点者とか内容とか書けたらいいんですけど
なんせ試合数が多くて覚え切れませんでした・・・すいません




とりあえず結果は・・・・・




優勝!!!!でーん!!!!!!




大会結果


個人的に印象に残ったのは

・じゅんた画伯が交代出場直後ファーストタッチでゴールを決める画伯って言うのは・・・ポスターの・・・笑

・ビジャのドリブルがキレキレ

・イツージの身体をはったプレー

女性全員がゴール

そしてなによりもたけさんの「○ャープ」な動きです



ODやっと優勝できましたね!


やっともとをとれたきがします笑


あ、ちなみに賞品は日本代表ユニフォームレプリカモデルのプラシャツ6枚です













次は学祭です
がんばりましょーう!!
審判がんばりましょーう!!








ではあつしブログがんばりましょーう!
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
