

もう1年生が入ってくるんですね

やっとこさ今日テストが終わりました~♪


・・・・・・本当に本当に長かった笑



3月にはスノボ(←チョー楽しみ)がまっていますが
それをすぎればもう新歓です


去年は女の子だけに声をかけてビラを配るという荒業に





今年もそんな作戦でいこう!











1年生の女の子に声かけるときちょっとドキドキするけどがんばろう!







1年生だと思って声かけたら「3年生です」って言われるかもだけどがんばろう!








Aさんと一緒に歩いてたら新入生と間違えられるかもだけどめげずにがんばろう!








ってことで去年の新歓のことはタカシが良く知っているので、何かあったら代表ではなく彼に聞いてくださ~い
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
