

サカタのフットサルろん5

こんばんは!

研究室の実験器具の部品をアキバまで買いに行って、道中「おいしくなるおまじない」を巫女さんにしてもらっている友人を動画に収めながら爆笑していたサカタです。

ご無沙汰しておりました。

ネタがないので今回は動画をはりはりします。笑
がっついてモチを上げていきましょう!

まずは神降臨。ファルカンさん。
ここまできたら笑うしかないなぁ。。



なんじゃこりゃw
一回もボール触られてないやん。
注目してほしいのはボールの支配の仕方と攻撃時のスピードアップです。



うめぇ。



へんなシリーズを発見。






という訳で、動画シリーズでした!
今から座りながらリフティングしてみよっと。
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
