

初心表明

どーも元祖キャベツです
たけさんに初心表明を書くようにいわれ、書くことになってしまいました


何について書くかというと

僕の成績についてなんですけど


去年の反省から言います

前期には不可という文字が4つ並び、後期には2つ並ぶという散々な結果になってしまいました

普通の人はこんなことにならないはず



ではなんでこんな結果になったのか



まあほとんどは自分の勉強のしなさだと
授業は寝る→テスト期間になる→明日やるから今日はいいやの繰り返し→前日に出るとこ予想してちょこっとやる→テストを裏返す→?????→寝る
こんな感じで

あと残りは先生
もっと優しさほしいです


わかっていても不可があるのはへこみます




こんな感じだと来年も2年なんてことがリアルにあり得るので
今年の目標
1、授業中寝ない
2、しっかり勉強
3、すべての科目で秀をとる


これができなかったらは僕はサークル費2倍で


っていうのは無理ですけど笑

目標が高すぎです

でも目標は高いほうがいいってことで


みんなちゃんと勉強はしましょう
テストは大事です

くれぐれも僕みたいにはならないように!笑
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
