

ちょっとおしらせっ

やまQさんじゃありませんすみません!

自分が3女であるという事実を未だ受け入れきれない3女のみくです。

ちょっとお知らせがあります!!

この度、横国naviGATEという国大公認のサイトに
ODも参加することになりました!!
基本的には、
こんな活動してますよーみたいなブログを書いて、
新入生が見るようなやつです。
今のところは新歓用だと思っていいと思います。

一応私が代表してやらせてもらってますが、
もし書いてほしいこととかあったら、言ってください!
一応公式のものなので、パスワードとかは載せれないんですが、
手伝ってくれる人いたらうれしいので♪

URLは
http://ynunavi.com/
です!
まだ1つしか記事ないけど、暇だったら覗いてみてください!
他のサークルのとか見れます♪

以上です!

ちなみに、やまQさんってなんでやまQさんっていうあだ名になったのか知ってますか?
NEWSのやまPの1個ずらしたQを使ったってのは本当なんでしょうか…?w

では、失礼しました!

脳内メーカー

今さらながら暇つぶしに脳内メーカーをやってみました。
まずサカタさん。
BAE4C5C4CFC2C2E7.gif
バイトしなさい!!

ちなみに
BAE4C5C4B6E4BBFE.gif

つづいて、なんかごめん。
B2ADC4C5CDB5C2C0.gif

次は一番当たってると思います。カズ
BFE5C6A3CDBABECF.gif

最後に、自分。
BFB7CADDCDBAB4F0.gif
ちょっと違うよ。Hってなんだよ!

あとカオルさん。名前あってるか微妙。
B0CBC6A3B0EA.gif
さずが!

以上。
残念だった人、一応すみません!

もうすぐ清陵祭

ホリエです。
今さらですが普段はホリエではなくユキと呼ばれてます。
ホリエと呼んでくれてもいいです。

ところで、今週末は学祭ですね!
例年通り?雨の予報出てます・・・憂鬱

1年生から
「学祭の準備日って何するんですかー?」
という質問を受けたのでここに詳しく書きます。


まず10時頃にグラウンドに集合。
(3年生の指示に従いつつ)とりあえずテントを建てます。

ここから男の子たちと女の子は別行動です。


男の子はゴール運びという重要な任務があります。
若者たちよ、頑張ってください。
コートのライン引きも男の子がやってたはず。


女の子は、模造紙を買いに行って、トーナメント表作りをします。
書き方は当日教えます。
サッカー見たことあれば容易にわかります。たぶん!
後はゴミ箱封鎖したり、作ったり・・参加チームの受付したり。


午前中はこんな感じです。

午後はいよいよ大会始まります!もちろん雨天決行

たぶんODは学年ごとにチーム分けするはずです。
(1年チーム、2年チーム、上級生チーム)


大会に出てない時は、ボール拾いや審判をしてます。
新入生の男の子たち、審判は自信をもってしましょう!

女の子はテント前の模造紙に結果を書き込んだり、
大会アナウンスをします。

大会が終われば日没までボール蹴って楽しみます。

とまぁだいたいこんな感じです。
当日になってみれば流れがわかるものです


女の子たちへのアドバイスとしては、日焼けに注意!ってこと。
でも、昼間は暑くても意外と夜は冷えたりするから
羽織れる系の長袖ジャージがあればいいと思います。


詳細はまた代表が掲示板等にupするはずです。

3年生、人数増えて大変かもだけど頑張ってください!
当日は手伝える事は手伝います~写真とかね。

みんなで頑張りましょうー
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
