

気づけばあと1ヶ月で前期終了ですね

本格的に暑くなってきましたね




はじめましての方ははじめまして、3年の電子情報工学科の井辻です




無表情と笑い方には定評があります




最近はとても実験レポートが忙しく、1週間に手書きで30枚ほど書いてたためと、
実験の日にサークルがある機会が多かったのであまり参加率は高くないですね




やはり工学部の学生というものは忙しいものです




だからリア充になりたいのなら工学部はだめですね




前置きはここらへんにしといて、今回は1年生のために世界一わかりやすい
気がするODの紹介をしようと思います




まずはサークルを語るには欠かせない、代表のヨッシーの説明から
しようかと




移籍金300円でリバプールからODに電撃移籍してきた男です
ポケモンカレーとリバプールを愛してやみません




新横浜のキュービックプラザのスタバでよくわからない呪文を
読み上げているそうです。そういう宗教がすきなんでしょうね


遊びに行ってあげてください。きっと喜びます







次に重要なのは間違いなく4年の3人ですね




しゅーごさん、向井さん、ひがおかさんです



ODに長くいる方ならすぐ気づくでしょう


簡単に言うと




あご・・・しゅーごさん、向井さん

耳・・・ひがおかさん



です。天井が近く感じたら、しゅーごさんと向井さんのせいになり、
部屋が狭く感じたらひがおかさんのせいになります




これは重要なのでよく覚えておいてください





俺の笑い方は変らしいですが、重要ではないので覚えなくていいです




さて、ここまででODの8割方の説明は終わりました



残り2割は各自、サークルにきて理解しといてください



夏になんかサークルでやってほしいってことがあったら、企画するので
遠慮なくコメント等に書いてくださいね^^



それでは次にブログを書いてもらうのは・・・






1年生の・・・・







いがらし




にお願いしようと思います



彼とは駿台という微妙な共通点があります


書いてほしい内容は「ODに入った経緯」とか「趣味」についてです


まあ好きに書いてください^^



それではよろしくーー!!





コメント

非公開コメント

No title

呪文て何だよ呪文てww

向井さんはマンUからオファー来てるらしいよ

No title

もう一人いる。気ちがい→えんどう
プロフィール

OD

Author:OD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
